おなかにいっぱい、あやかしの種

おなかにいっぱいあやかしの種の感想と無料情報局|佐藤沙緒理の漫画

おなかにいっぱいあやかしの種とは?


おなかにいっぱい、あやかしの種 妖かし・古来の妖怪の精液補完計画 発動!

 

▼無料試し読みはこちら▼

8話配信スタート♪妖かしがいっぱい

あかるは、あやかしの種をコンプできるか?

 

普通の目】になるために・・・

 

おなかにいっぱい、あやかしの種 詳細情報

【作品名

おなかにいっぱい、あやかしの種
【作者

佐藤沙緒理
【配信元】

コミなび、まんが学園,Mobi-book Store,コミックシーモア,Handyコミック

 

 

 

フルサイズであやかしの種▼

PC,tablet,ipad 無料立ち読みOK

おなかにいっぱい、あやかしの種のあらすじ


人の姿に化け、人の中に紛れて暮らす、人ではない者たち“あやかし”が見えることによって、とんでもない事に巻き込まれちゃう、主人公・あかるの、とんでもなくエッチな日々と、ホラーな日々を描いたコミックス。

 

おなかにいっぱいあやかしの種。
勿論、そんなものが見えちゃうなんて人には言えないし言いたくない!

 

 

そんなある日、あかるは同級生の“あやかし”に襲われているところを、麒麟の化身に助けられます。

 

そして次の日、学校には謎の転校生、江月リンという眼鏡姿の女の子がやってきます。

 

リンに連れられて、彼女の家に足を踏み入れる、あかる。そしてリンから衝撃的なお願いをされることに!?

 

 

お前に協力して欲しいんだ。あやかしの精液集め

 

 

そう、なんとリンは自らを救った、麒麟の化身だった!?

 

そして自らの能力をリンに知られたあかるは、無理矢理“あやかし”たちの精液を集める仕事を手伝わされることに…。

 

その手段はもちろん“あやかし”に襲われて、お腹の奥までいっぱい中出しされること!?

 

おなかにいっぱいあやかしの種、続きは本編にてお楽しみ下さい!

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種 各話のあらすじ

ネタバレ注意です。

おなかにいっぱい、あやかしの種1話

 

おなかにいっぱい、あやかしの種2話

 

おなかにいっぱい、あやかしの種3話

 

おなかにいっぱい、あやかしの種4話

 

おなかにいっぱい、あやかしの種5話

 

おなかにいっぱい、あやかしの種6話 | ろくろくび飛頭蛮へぱいずり!

おなかにいっぱい、あやかしの種7話 | 飛頭蛮と百合な関係

おなかにいっぱい、あやかしの種8話 | 精液集め、あやかしめぐり

おおなかにいっぱい、あやかしの種を読んだ人の口コミ情報

 

おなかにいっぱいあやかしの種、早速読んでみました!【あやかし】と女子高生の生エッチ。

 

1話は、それ以降の話の伏線が多いので、エロ部分は若干少なめですが、2話目からは正直か・な・りスゴいです。

 

 

【あやかし】の精液を入手するためなら、尺八・手コキ・パイズリなんでもアリ

 

 

ありとあらゆる技を以てして、JKが奮闘しまくる姿に大興奮。

 

清純派キャラの主人公「あかる」なのに、いきなり巨乳をあらわに麒麟の化身「リン」に乳首を吸われて感じまくる。

 

処女なのにバックから挿入されて泣きながらヨガッているのも絵がスゴイ。

 

半端なくエロい。何よりも【あやかし】という、少々ホラー要素?が絡んでいるので、真夏に読むエロコミックスとしては100点満点だと思います!

(30代前半・男性)

 

 

 

こんなのアリですか!?おなかにいっぱいあやかしの種、読みました。

 

ホラーっぽいというか、神秘的というか、未だにどこに分類すればいいのか、よく分からずにいますが、、、

 

どこにどう分類しようが、とんでもなくエロイことには間違いありません。

 

僕は色んな口コミを調べてから、おなかにいっぱいあやかしの種を読み始めたのですが、口コミでも見た通り、2話からエロさがグっと上がります

 

なので、無料立ち読みで1話だけ読んでも、イマイチしっくりこないかもしれません。

 

あまりネタバレになるようなことは書きたくありませんが、あかる(主人公)の処女喪失シーンは、最高に興奮しました!

 

そして、エッチ三昧である一方で、ストーリーはあくまで真面目な感じが残っているので、そのギャップも楽しめると思います。すぐさま友人に勧めました!
(30代後半・男性)

 

 

 

なんだか不思議な感覚が残ると同時に、エロシーンの大盤振る舞いが凄まじい。

 

そして、主人公が感じているときの表情の1つ1つが、何とも言えません。

 

可愛すぎ。

 

JKってこんなに可愛いっけと思いつつ、読み進めたわけですが、仕事が多忙なため、4話以降はまだ読めていません。

 

しかし、とにかく続きが気になります。

 

過激なエロシーンで心置きなくヌきまくりたいというのも本音ですが、飽きないストーリー展開に、非常に深く嵌りこんでいるような気がします。あやかしって今時ほとんど聞きませんしね。

 

 

ストーリーに取り入れるには難しかったのではないかと思いますが、これを見事に作者は表現していらっしゃるなぁと感服した次第です。

 

おなかにいっぱいあやかしの種、取り急ぎ暇をみつけて、続きを読みたいと思います!
(30代後半・男性)

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種を読んだ感想

★★★★★

人の姿に化け、人の中に紛れて生きる“あやかし”とやらに、とことんイタズラされて、犯されちゃう、主人公はなんとも気の毒な、あかるちゃん。

 

この主人公が、とんでもなく可愛いかったですね。普通の女子高生というところが、ポイント高めで、制服姿にキュンキュンしながら読みました。

 

いきなり狼に犯されそうになったり、なんなら処女を失ってしまったり。

 

オマケにイケメン生首とあんなことしちゃったり?そのシチュエーションを語ればキリが無い話になりますが、常に、“あやかし”に怯えるあかるの表情にも注目です。何度も言いますが、非常に可愛いです。

 

というわけで、おなかにいっぱいあやかしの種は、個人的に星5つを贈りたいと思います。

 

おなかにいっぱい、あやかしの種の作者 佐藤沙緒理の他の作品

大人気、同人漫画家 佐藤沙緒理の漫画を紹介します。

禁断は~れむ

女性向けのTL漫画。佐藤沙緒理の魅力が詰まった宝石箱のようなショート漫画集。最初の方は、かなり短めなのでネタバレサイト等で確認してから気に入った話だけ買うのが賢いと思います。

どこかの漫画の読み切り扉漫画として描かれたのでしょうか?そんな印象を受けました。佐藤沙緒理の絵柄が楽しめる作品

見つめて恋してつかまえて

ちょっとSっぽい女子校生とダメ大学生のラブストーリー。エッチなシーンはあるけど、最後の方はほろりと来る内容です。エロだけでなくストーリー性もある、一粒で2度美味しい作品。

私も全話読んでみたいのですが、とにかくヒロインがかわいい。両親が不在がちで寂しがりやなんですよね。そんなヒロインの心を埋めたのは、覗き魔だった。ちょっと変態男に興味をもってしまった乙女は、純情で・・・

超おすすめです。

リリィがヤラせてあげる

オナ○ホール完備のお世話ロボットリリィのドタバタ漫画。いろんな持ち主を転々としてきたちょっとかなしい過去もあったりと、女性作者らしい漫画です。

 

 

おなかにいっぱい、あやかしの種 以外のおすすめの漫画

義父と兄から無理矢理、奥まで・・・

ころすけの漫画。ずっと一人でヒロインを育ててくれた母がやっと再婚。

 

そんな再婚相手は、男二人の家族だった。同居しはじめるとなにやら、怪しい二人。

 

義兄は、下手に閉じこもりエッチなゲームや動画三昧の日々。当然学校には行かず、ニート状態。部屋は、妙に湿気が多い。そんな義兄は、かわいい妹を放っておくわけがなくいつかモノにしようとあの手この手で、ヒロインを追い詰めていく。

 

義父は、母とのセックスを見せつけ性的アピールをする。気持ち悪くなったヒロインは、彼氏に身を寄せるがそのことがさらに変態二人の闘争心に火をつけることになって・・美人JKを序々に攻略するのに興奮する人向けの漫画です。当然アレもあります。

 

おなかにいっぱい、あやかしの種が読める電子コミックサイト

おなかにいっぱい、あやかしの種が読める電子コミックサイトとしては、コミなびや、まんが王国など複数箇所あります。どの電子コミックサイトでも月額300円ほどの費用が必要です。私の記憶としては、一番早く先行配信したのは、コミなびじゃないかなと思います。

 

コミなびは、私も入会しているスマホ専用の電子コミックサイト。スマホがあれば、1分ぐらいで登録完了してすぐ読む手軽さがあります。なによりも、場所を選ばないのがいいですね。夜ベッドで寝ながら漫画を読む楽しさは、使ってみないとわかりません。

 

着うたサイトよりもよく利用しているくらいです。また電子コミックサイトは、無料試し読みができるので試してみてはいかがでしょうか?もちろんおなかにいっぱい、あやかしの種も試し読みできます。

 

 

▼無料試し読みはこちらから▼